懐かしの

今でこそハーモニーファーム京都には
たくさんの中間種たちがいますが、
以前は、メインはこの馬たちだけでした。
f84e94299f6a8f432dce667a99b44477 300x225 懐かしの
その3頭、カルロス・バルト・ララミーが
蹄洗場に並びました。
ある種感慨深い光景です。

では、その放牧風景をどうぞ。
3年前にタイムスリップ!
794b7d6110c829739e1e5bc01bf88987 300x225 懐かしの6836a6faf42a05823fc989bb8efdd0e1 300x225 懐かしの
グルーミング中の組み合わせが、
今見ると新鮮に映ります。

ところで、上の写真を見て感じられたのですが、
人間と違って、馬の成長は分かりにくいようです。
あまり変わらない?

いえいえ、分かりやすい馬がいました。
それでは同じく3年前と、今の比較をどうぞ。
dd732b32dd335d593d90ed2a6d710381 300x225 懐かしのba4b5ed1ab70969c8e95883e4103e4e1 300x225 懐かしの
パクパク、3年で随分成長しています。
幼さが取れて、馬体はフックラしました。

肉体的にも精神的にも成長して、
パクパクは立派にレッスンで活躍していますよ。
910dc6a610745fa2c9613cc0af91b289 300x225 懐かしの