三寒四温

飛行機雲が馬場の上空に出ていた水曜日。
d10c7008d3ba6cbaee898aac6bc2090c 300x225 三寒四温
飛行機雲が消えないと雨、という
お天気のことわざがありますが、
レッスン中は降ってきませんでした。

気温はかなり高く、春のよう。
04f9c47c5e894c0b92affbf6e6d3f91a 300x224 三寒四温
昨日の雪模様とは一転して、
まさに三寒四温です。

ところで、冒頭の飛行機雲。
かつてヒコーキグモという競走馬がいましたが、
競走馬時代に同じ馬主だったのが、
今回の主役、アルディーです。
40d511fc388f91185aeb4f11f672a7a3 300x225 三寒四温

セールポイントは素直さ。
今日も角馬場でレッス・・・
1e1170334e83326f3cd95852c42947c5 300x225 三寒四温
失礼、丸馬場のパクパクが写り込んでしまいました。

改めて、どうぞ。
07d580011c2d02c30c7fd03fc8473244 300x225 三寒四温
とても素直ということで、
多くの方から好評を頂いております。

お手入れの時も大人しく。
9a23d9357d9034c77a0c7c3249376d851 300x225 三寒四温
昨年ハーモニーファーム京都に来たときよりも、
更に落ち着きが増したような気がします。

そんな素直で大人しいアルディーに、
ぜひ会いに来て下さいね。