白に

朝、ハーモニーファーム京都に来てビックリ。
夜中に雪が降ったようです。
9c84edd76205be97d94c2d80cb232f0b 300x225 白にb1beeac97c09b950a931b9a22fe2045b 300x225 白に
前日の午後は雨でしたが、
気温が極端に下がる予報でもなかったので、意外でした。

その日の午前、アムロのレッスン風景を撮影していると、
空から何やら白いものが・・・
アムロの毛ではなく、あられのような雪でした。
暖かくなりました、とブログに書いた途端です。

アムロは白いので、雪の降る量が少ないと、
撮るのに露出の具合が難しくなります。
270f0daa2717f5902449997a81da1e9d 300x225 白にa109e31c142c0c49c0e7844f8b766cbd 300x225 白に
白×白のコラボは、なかなかしっくりいきません。

この数時間前はというと・・・
ffa1db04392a74379f3dfbf94c2e3291 300x225 白に
レックスにも積もるほどの吹雪でした。
その向こうでパクパクは調整運動中。
スタッフの口の中にも雪が舞い込んだそうです。

そのパクパク、お昼前には馬房掃除のため、
蹄洗場で大人しく待っていました。
「うわ、可愛い~」
75b9359c0323a51a5c6a334e30348aa7 300x225 白に
白い、というかクリーム色の馬体に、
ピンクの配色がとてもよく似合っていました。