見ている

ある日の午前、東側の蹄洗場には
サラブレッド等、大きな馬たちが。
dde7b201c3663dbe7ad9db99c2f38186 300x225 見ているd62cb2a2a1597f141a61ae93302fb381 300x225 見ている
そして、西側の蹄洗場には中間種たちが
ズラリと勢ぞろい・・・ん?

一番端にいたのはアルディーでした。
7fed112365f5ab9a1231d9828e3cd7e91 300x225 見ている
とても大人しい性格なので、
中間種に混じっても大丈夫です。

昨日は蹄洗場で並ぶ2頭をご紹介したので、
今日は馬房での並ぶ2頭を。
そのアルディーの隣の部屋の主はファレル。
66f8777dc56e2f58f96c27b9c820ebe5 300x225 見ている
時々顔を寄せ合っています。

この光景をファレル目線で見てみると・・・
47f56748ca1002951ca94f078acb0d2e 300x225 見ている
・・・ちょっぴりギョッとします。
いつもファレルはどんな気分なんでしょうかね?

そんな様子を、アムロが見ていました。
2b6a805a46edc4ae8dc94f6059f046002 300x225 見ている
「オジさんたち、仲良しだね~」
「ちょっと待て。我々は君より年下だぞ」
「そうなの~? ボクよりフケて見えるけど~」
「それは君がかわいい中間種だからだろ」
「かわいいと認めてくれるんだね~」
「性格は我々もかわいいぞ」
ハーモニーファーム京都の馬たちは、
みんな愉快で仲良しですよ。