前を見据えて

今日のブログは、時間が巻き戻っていきます。

夕方。ご飯を配ろうとすると
期待に満ち満ちた目で見つめられました。
6cd3ea96bc9ae22509d06041aeadd4ae 300x225 前を見据えて
バルトも大喜びだったのですが、
残念、このご飯は北側の厩舎の馬たちのもの。
別のスタッフが配るから、しばらくお待ち下さいな。

お昼過ぎ。金太郎の馬房のお掃除をしていると
どこからともなく視線を感じました。
d9fef7b67417b2d35e68543ab0b7df8c 225x300 前を見据えて
向かいのラミサカです。
ジッと前を見つめて、ほとんど動きません。

朝。蹄洗場の前を通っていると
珍しい並びがありました。
8ab0f4f673d2dddd1755e4b8b00498001 300x225 前を見据えて
ラミサカがレックスとアムロに挟まれています。
馬房掃除の終了を待っていますが、
この時のラミサカは大人しいもの。
両隣も大人しいので・・・と思いきや
レックスが盛んに若さをアピール中。

アムロ以上に前に出て、
まだまだワシはや・れ・る・ぞ・い!
f2a25f0a2e505aa41a04a102460910381 300x225 前を見据えて
ハーモニーファーム京都の馬たちは、
年齢に関係なく、皆活力にあふれていますよ。