如月に

早いもので、2017年も1ヶ月経ちました。
今日から2月。28日しかないので
あっという間に過ぎ去ってしまいます。

2月の異称は如月、さらぎ・・・。
昨日、のうはマグナスをご紹介したので、
今日、ょうは馬房が隣の金太郎、んたろうをどうぞ。

まずはお手入れの様子。
ブラシをかけてもらっているところです
75e2765ae7ce3ebc46f80ea577d39e375 300x225 如月に
お肌がちょっぴり繊細なのですが、
ソフトにしてあげれば、とても喜びます。

金太郎といえば精悍な顔つきが
トレードマークですが、
馬房では・・・
697d52371baf37ad646d9507d8dcb33a7 300x225 如月に
オヤツをもらう時は、この表情。
会員様によると、食べるのは
とっても上手なんだそうです。

更に遡って朝の蹄洗場。
なぜかフレーメン連発。
18277846eaa4a4f7d0c0ff838cdcd6735 300x225 如月に41a82cfa5c6d608b3f84ed81f45c85fd5 300x225 如月に
9d00a252b02ab8b0fb8ba9a36ae2d7405 300x225 如月に6f12076a81c3bed347970391690bd0f83 300x225 如月に
何かにおいを感じたんでしょうか?
こんな愉快な一面も持っているんですね。