another

昨日は、放牧とそれを見つめる
馬の様子をお届けしました。
たくさん写真を撮ったので、
ご紹介し切れなかった画像をどうぞ。

まずは、放牧に出る直前のナターシャとララミー。
オクゾノさんに「早く~」と言っています。
dc486b2bcdc666f2a8100cd75d8396a4 300x225 another
特にナターシャは、ララミーが隣に来ると、
放牧とは関係ない時でも、
ブヒブヒ催促することがあります。

ゴロリン→グルーミングの後はのんびり。
6d1bbb07bd56abb4fbe544f837a8a800 300x225 another
2頭で放牧すると、あまり走り回りません。
好きな馬が隣にいるだけで幸せなのでしょう。

一方、こちらはコスタの様子。
17dfdf8433bd61a030d840371c99c18a 300x225 another
なぜか、来てくれました。
「ゴロゴロできて、リフレッシュできたよ~」
とても満足そうな表情ですね。

・・・と思ったら、突然ダッシュ!
a44cf39560d4dca122413c9d60698473 300x225 another
こうして気分転換、身も心もスッキリして、
午後のレッスンに臨んでいったのでした。