問題。↓の耳は誰の耳でしょう?
2f2634c63f6d714264cbab91d8c1a42a 300x225 耳
正解は、アルディーでした。
実は、今回のミニ検定の第4問、
当初は耳の予定だったのですが、
超難問となったため、目に差し替えたんです。

「パクパクってここから見ても、大きい顔ね~」
31cf5d2338796646f08756674878e09a 300x225 耳
クラブハウスから蹄洗場の方を
ご覧になっていた会員様がポツリ。
隣のニコラスは長い顔なのですが、
馬格の割には差がありません。

特に、普通サイズのイヤーネットを着けたところ、
「耳が入らな~い」
なんてことも。
e653bed8ae67562bde20b904cd827789 300x225 耳
そんなパクパクと同じ馬場から
こちらを見ているのはララミー。
「何撮ってるの~?」
はい、あなたですよ。

この日も風の影響を抑えるため
イヤーネットを着けていたララミー。
ed34397fd6a2e3d17793c7690b8ebcba 300x225 耳
「思いのほか、よく似合ってるわね~」
可愛さに磨きがかかったララミーでした。