正解発表

帰ってきたミニ検定、
その正解発表といきましょう!

第1問の正解は、1.カルロスです。
22530625a79dc1cc00eb870e4768d224 300x225 正解発表
今回も後ろの窓に注目。
このタイプは、カルロスとナターシャだけ。
前回ナターシャを出題したので、
今回はカルロス、ということになります。

第2問の正解は、3.B&Bです。
afc8df0422935bb31a41448c3a41dd2b1 300x225 正解発表
裏をかいて、4.坂上さんと思った方、残念!
マフナスとB&Bは共に4月12日生まれ。
年が違い、B&Bの方が先輩です。
坂上さんは・・・9月生まれでした。

第3問の正解は、2.平成6年です。
なんと、3人もいます。
昭和生まれのブログ担当クロダは、
平成6年なんて「ついこの間やん」
と思ってしまうのですが・・・。

第4問、瞳の問題の正解は・・・
左上が、4.ムーンです。
ba728f6da1e53951a8f9a3982c6d822a 300x225 正解発表
右上は、3.ファレル
d0ec1399b054c41a4b712c1d1ff94e6d 300x225 正解発表
左下は、1.ナターシャ
0c0e507399d3d0b38d80ad3a1a461f70 300x225 正解発表
右下は、2.アムロでした。
17c524783e3eb0772d78d7345d0c84df 300x225 正解発表
芦毛の見分け方ですが、写りこんでいる
長い上まつげがナターシャの特徴です。
黒い馬については、白い刺毛が混じっているのがムーンです。
ちなみに、選択肢にもあるB&Bの目は↓です。
2c7877f8a3d37543842d48ee82bd9c69 300x225 正解発表

最終第5問の正解は、2.ファレルです。
ab7718b5319d3597c8ed12a10f5bae7e 300x225 正解発表
競走名は、母名と父名からの連想でしょうか。
ライブなどで、ステージ上から客席に向かって
ダイブすること、だそうです。

少しやさしめだった今回の問題は、いかがでしたか?
それではまたいつの日にか、お会いしましょう!