HFK小ネタ集Part4

レビストは人気者です。
お昼、運動前に待機中。
11a8f4393f2045c5970d15d147378d42 300x225 HFK小ネタ集Part4
「かわいいね~」
「大きいね~」
障害飛越中の勇猛果敢な姿と違い、
蹄洗場や馬房ではとても穏やか。
「レビスト、チュウしよ~」
素直に応じていましたよ。

別の日の朝にはコスタがお散歩。
のんびり草を食べさせてもらっていました。
3069fd9cde60ab6c4800c20b841acef7 300x225 HFK小ネタ集Part4
おや? よく見ると、
向こうではレックスが曳き馬中。
しばらく、曳き馬の競演(?)が見られました。
「レックスさ~ん、いつまでも若いね~」
「24歳でも、まだまだやれるぞよ」

夕方はボロ取りの時間。
ご飯前、ユーモラスな馬たちに出会えます。
「遊ぼうよ~」と言ってくるパクパクは
以前ご紹介しましたが、この日はララミー。
8df9c1280eb646da017b46f9310e2736 300x225 HFK小ネタ集Part4
こぼれた乾草を食べるのに必死です。
「こんなところにあったね~」
ホントに、馬たちの旺盛な食欲には、恐れ入ります。