雪に耐えて梅花麗し

昨日、会員様との会話で
「今晩、雪って降る予報ですよね」
「明日の朝、起きたら真っ白じゃないことを祈りましょう」
「まぁ、このあたりはそれほど積もらないですしね」
7e1760aa2aa6f28e9965264b106692b71 300x225 雪に耐えて梅花麗し
・・・起きたら真っ白でした。
午前中はその後も降り続き、午後一番まで、
レッスンは残念ながら中止となりました。
ここまで積もったのは2年前のお正月以来でしょうか。

積もった雪を使って、スタッフが何やら製作。
「どう?」
「雪ウサギですか?」
「違うよ~」
「分かった、ヤギだ!」
「ア・ム・ロ!」
以前ご紹介した、まん丸アムロ
e6ac998f01b852f2157fa0c650f7daaa 300x225 雪に耐えて梅花麗し
をイメージして作ったそうです。
というわけで、本人とご対面。
d75c92d087e815e7df0f119dcabdfe5d1 300x225 雪に耐えて梅花麗し
あ、アムロ! 食べ物じゃないですよ!

雪は降り続きましたが、風は穏やかでした。
風と言えば、昨日ご紹介できなかった、
イヤーネットを着けたマグナス。
9c5593092eacbd4111b502cbd768b941 300x225 雪に耐えて梅花麗し
効果はバッチリだったようで、とても落ち着いていました。

そのマグナス、無口もおニューになって、
とても得意げな表情でした。
2f55fcdf514066babb6ef6193f2c3498 300x225 雪に耐えて梅花麗し
皆様も、雪を吹き飛ばす位、元気にいきましょう!
そうすればほら、梅の季節はそこまで来ていますよ。