明るく

3日ぶりに、一日晴れ渡った
ハーモニーファーム京都。
太陽の光はまぶしく、
レッスン中は明るさが戻りました。
26e3ec6eda94fc3a385afc1826005ddb 300x225 明るく

「馬房の中が明るく感じられますね」
ed76a08b27ff158294691933f8a2a865 300x225 明るく
真新しいオガは真っ白で、
光を反射して明るく見えます。
馬たちも輝いて見えますか?

屋外ではレックスが曳き馬中ですが、
心なしか足取りも軽やかに見えます。
d706e30e750b0b63fd52b39b5c9ce325 300x225 明るく
空は明るく、気分はウキウキ
といったところでしょう。

更に、オヤツももらえて、とても嬉しそう。
697d52371baf37ad646d9507d8dcb33a5 300x225 明るく
・・・をジッと見つめる視線が。
その主は、蹄洗場のララミーでした。
d33cbf01b845c53cdeb16d132a6403e84 300x225 明るく

「ララミー、こっちへおいで、あげるよ」
ありがたく、スタッフが会員様の所へ誘導。
e5526f1374418e841ed21edf713e4d6e 300x225 明るく
「わ~い、ありがとう」
「この後のレッスン、一緒に頑張ろうね~」
思いがけず舞い降りた幸せに、
パッと表情が明るくなったララミーでした。