注目の

受付に置かれた馬の七福神像。
皆様の注目を集めています。
f1cbc52d7b7812c6a0fdedba72ad236f 300x225 注目の
「可愛らしいですね~」
「みんな特徴が出てますね~」
「わ、ララミーは鼻のシワまで再現されてますよ」

ララミー?
ララミーに関して何か忘れているような・・・
・・・?、今日は1月9日成人の日!
そう、ララミーは、ハーモニーファーム京都で
唯一の20歳馬なんです。おめでとう!
3ccaddaaa255d5e20ad70b1ee33cb882 300x225 注目の
・・・とアムロに祝ってもらえたのでしょうか?
「ララミーさん、相変わらず前に出ているね~」
「だって、みんなに注目されたいんだも~ん」

そんなララミーは、今日も変わらず
レッスンで頑張っていました。
ef8845205b264c85492a0ebe0e90eeb01 300x225 注目の
トコトコ走る姿は、見ているこちらをも癒してくれます。
そんなピチピチの(笑)20歳を迎えたララミーに、
ぜひ今後ともご注目下さい!