惜しい

ブログ用に写真を撮っているのですが、
載せるタイミングを逃すことがあります。
没にするのは惜しいので、今回ご紹介します。

「キャ~、かわいい~」
の声が厩舎内に響いたのは10月8日。
b2a1243d72be7d5a1e07f8df462c7cf7 300x225 惜しい
バルトが、ウィッグを着用していました。

「写真撮らせてね~」
バルト大好きなお二人の会員様による撮影会は、
大いに盛り上がっていました。
1558ab842dc5877d1861322b5bbbe14b 300x225 惜しい
そのバルトは・・・カメラに興味津々のようでしたよ。
「何それ~美味しいの~?」

一方、12月21日は、朝からかなり濃い霧に包まれました。
馬場だけでなく、送迎のために訪れた長池駅も
6e6a7539768805c89515cf3b3e759656 300x225 惜しい
ちょっぴり幻想的な光景になっていました。

その送迎から帰って来ると・・・
47ce6511085e40484da22f3be4a772dd 300x225 惜しい
霧はますます濃くなっていました。
レッスン中にここまで濃かったのは記憶にありません。

昼前になって、ようやく晴れてきました。
「湯気みた~い」
の声に屋根を見てみると
28ec091a760ee83d931f4a832348489b 300x225 惜しい
霧が流れて、屋根から湯気?
なかなか面白い光景でした。