親睦会

昨日ご紹介した、フレンドリーカップPart2。
午後からは、お楽しみ、親睦会です。
今年もバーベキュー!
fab7a82abba3f4e0d9675177f3f106c51 親睦会
たくさんのお肉・野菜が次々に。

・・・残念ながら、昨年と同じく途中から雨。
それでも、クラブハウス内は
b9c7c327184cb220c59d4509317cfa7c 親睦会
大いに盛り上がっていました。

中盤にはケーキが登場。
a304f3651aebc7330a055794a896b062 親睦会
皆様の大歓声と共に、
今年もあっという間になくなりました。

その間もやまない雨。スタッフはやきもき。
なぜなら、スタッフダンスを披露予定。
雨が止んだ! さぁ、今だ!
a05fa0baf101f0c45e8f762930325c54 親睦会f3cf795248c95ece20700208fd46c8c7 親睦会
「クロダさんのセンター良かったわ、色んな意味で(笑)」
「いや~良いものを見せてもらいましたよ~」

ラストは、おなじみニンジンじゃんけん。
最初は1本からスタート。ペアを見つけて、
じゃんけんで勝てば相手からもらいます。
165e6294e45abf12b075e87381f9fcf23 親睦会
最後は抱えくれないくらいの量に。
「こんなにたくさん、馬も喜ぶわ~」

今回も、皆様のおかげで大盛況となり
スタッフ一同感謝致しております。
来年も今年に負けない位盛り上げて参りますので
ぜひとも皆様のご参加をお待ちしております。
ad733ab7be45cdb25834342814277a9c1 親睦会