師走へ

11月も終わりを迎えたハーモニーファーム京都。
空を見上げると、鉛色の雲が。
ade8668e8c9ddd58235e4472f6277e78 師走へ
時折小雨が降り、しぐれていました。
冬の到来を感じさせます。

そんな中、足元には可憐な花が。
e273262ab647cd1a922f405afbcdf426 師走へ
寒い中、懸命に黄色い花を咲かせています。
植物の生命力には感心させられます。

昼間は気温も上がり、ポカポカ陽気。
ムーンちゃん、レッスンで頑張って、
汗をかいたので洗ってもらいました。
79320596ced4e8ee98e6ca3549cf20ae1 師走へ
気持ち良さそ・・・って
何をペロペロなめているんでしょうか?

2016年も残すところあとわずかとなりました。
今日でハーモニーファーム京都は、
オープンから丸6年が経ちました。
明日、12月1日からは7年目に入ります。
・・・いきなり定休日ですが(笑)。

今後とも皆様に愛される乗馬クラブとして、
ますます発展していけるよう
スタッフ一同頑張って参りますので、
皆様の変わらぬご愛顧をよろしくお願い致します。
f3e3b4e1553d1d66b459d86283e7b34a 師走へ