晩秋の風景

11月も中旬から下旬に入ろうとしています。
ふと気が付くと、場内の木が色づいてきました。
dbe64b71326c39ededf43dafbb921099 晩秋の風景
落ち葉で焼き芋なんて素敵ですね。

しかしながら、まだまだ昼間は、うららかな陽気。
その陽気に誘われたコスタが・・・
3d0e5cc73d42613b068c28a9916da0d62 晩秋の風景
斜め立ちで眠そうな表情。口も半開きに。
レッスン直前の、束の間の休憩モードです。

その翌日は雨模様になりました。
ザッと振ることはありませんでしたが、時折シトシトと。
c6db85b8a9d711d2d365a79d4fa87f0c3 晩秋の風景
季節の境目は雨が降りやすいもの。
いよいよ冬はそこまでやって来ているようです。

一方、厩舎の中では、レビストが会員様にチュウ。
59a4b5763bd0d9ed0aa63939ba33eabe7 晩秋の風景
上手にソフトタッチでできる馬が増えてきました。
貪欲な中間種に広めていきたいものです。

ますます秋が深まっていく、
ハーモニーファーム京都の風景をお楽しみ下さい。