3枚の写真

今回は、久々にクイズと行きましょう。
これから、ある馬に関する3枚の写真をご覧頂きます。
ズバリ、その馬の名前を当てて下さい。正解は最後に。

こちらは私のお部屋です。
fe24c85e22f12a462488a38ffff43147 3枚の写真
馬房掃除が終わってスッキリ。
飼い桶が特徴ですが・・・

続いては私の尻尾をどうぞ。
8406a2b1b54449e3e338ca91c96e225c3 3枚の写真
どうやら栗毛のようです。
さてさて・・・。

大ヒント。顔のアップを。
d3da111aac01d7f9fac087704406276a2 3枚の写真
眠そうな目ですね。
さて、私は誰でしょう?

せっかくなのでもう一問。
レッスンで頑張る私です。
f77a1c9969366308fb574bd51001357917 3枚の写真
これで分かったら素晴らしいのですが。

第二のヒント。
83cd151d418eb07898d64cd3cc8af9fc1 3枚の写真
これは私の頭絡です。
ビットガードが特徴ですね。

最後はお食事風景を。
e83b99599084d3f1e9ce7602a33055111 3枚の写真
乾草を一心不乱に食べています
可愛らしい顔をしていますが・・・。

 

では正解を。第一問の正解は金太郎でした。
832ae7f1c2dbbe4af4d271a77203f5242 3枚の写真
ブラシが気持ち良いのか眠そうです。
第二問の正解は、おたべZでした。
e3042bacf93d98b83bf7ed02d84f8c65 3枚の写真
こちらはオヤツをもらっているところです。

いかがでしたか? それではまた~。