朝夕に

11月に入り、気候が良くなってきました。
早朝こそ冷え込むものの、
すぐに気温が上がり、絶好の
3037649b353bcf92c5b5af4d0046a9ae 朝夕に
放牧日和です。
朝、ニコラスものんびりと。

そのまま視線をズラし、蹄洗場を見てみると
ae6583bd51cd4f81839612a23450588e 朝夕に
アムロがいつものように、前に出ていました。
しかも、気持ち良さそうに寝ています。
まさに紹介文の通り、自由気ままですね。

時間は飛んで夕刻。蹄洗場を見てみると
5ce383abeb276b3b81800e7959ffb6d8 朝夕に
今度はララミーが、前に出ていました。
ちっこいコンビの共通点(?)発揮、であります。
おや? 何か変わってるような・・・

はい、無口が新しいものになりました。
ララミー大好きな会員様からの頂き物です。
52b03b484e98b58ca64988bbab2c2ea43 朝夕に
「RAMBO」はアイルランドの馬具メーカーの商標だそうですが、
やはり、有名なあの映画が思い出されます。

ララミーにも、映画の主役級の活躍を期待しましょう!