冬が来る前に

馬房から出す直前になって、水を飲み始めたマグナス。
4a2481517c20b4e2f4bf50eb25d887081 冬が来る前に
グビグビ美味しそうに飲んでいますね。
よく見ると、薄馬衣を着ています。
冬が来る前に、体調を崩さないようにケアしています。

気が付けば今日から11月、霜月です。
霜はまだ降りていませんが、寒くなってきたので、
厩舎の窓は、朝夕は閉まっています。
59a4b5763bd0d9ed0aa63939ba33eabe6 冬が来る前に
そんな馬房で、ムーンちゃんが会員様とチュウ。

・・・の後にフレーメン
d1c41d1a9dfc9ecada1b93e015fc99923 冬が来る前に
「わ~、もう一回やって~」
なかなかのパフォーマンスを見せてくれたムーンでした。

季節は進み、冷え込みも厳しくなってきます。
皆様も、冬が来る前に、しっかりと
準備を整えて、乗馬に臨みましょう!
8f840f339e12d9f250f546a55e6e06a7 冬が来る前に