推察

馬は、人間の言葉をしゃべってくれません。
従って、乗馬の際は、馬が何を考えているか、
馬とやりとりをして、推察することになります。
6d528ea7e1a0ad38b5282abbcb52b7c7 推察

一方、蹄洗場や馬房での写真に、
セリフを推察して付けてみるのも面白いでしょう。

お部屋で首を掻いてもらって、気持ち良さそうなのはファレル。
58dcaa21160b58c34f2238b94f40ed47 推察
「あ~そこそこ」のようなセリフが普通です。
ちょっとひねれば、「あなた良いマッサージ師になれるぜ」
更に更に「お嬢さん、@$%#&☆」
ご自由にご推察下さい(笑)。

一方、蹄洗場で、カルロスを見つめるムーン。
f569a2803cc09641846f4bbd82d0d235 推察
ブログ担当クロダの推察した会話は・・・
「あ、あなた随分丸いお腹ねぇ。メタボ、大丈夫?」
「お姉さんお姉さん、まず自分の体型見てみなって」

皆様はどんな会話を想像されましたか?
ほのぼの系からダークなものまで、
色々なパターンが楽しめますよ。