新顔

こちらは、最近ご入会された会員様。
bfe423b35bc691a832ffb3a4a601313e 新顔
少しずつ、乗馬の輪が広がっていき、
ますます活気で満ち溢れています。

お乗り頂いている馬は、栗毛のサラブレッド。
8b5a653afaec7389553559b36b74a5ff 新顔
金太郎? いえいえ、こちらが新顔、アルディー!
綴りは hardi で、フランス語で大胆な、という意味です。
頑張れ、と応援する時にも使われるそうです

そのアルディーが、ハーモニーファーム京都に
やってきた直後の様子がコチラ↓
0dbfbb3f945f9630562e86521a7e80d0 新顔
「あら~可愛いわね~」
それを、パクパクがジッと見つめていました。
はいはい、あなたも可愛いですよ。

そんなアルディー、性格はとても穏やかで、
早くも人気者になりつつあります。
頑張ってレッスンにも出ていますので、
皆様ぜひ可愛がってあげて下さいね。
6df51e1768f06aac3eecdb82d7f0940d2 新顔
・・・後方から視線が。
「ねぇねぇ、ボクは?」
え?
続く。