可憐に

秋の風物詩は色々ありますが、
コスモスを思い浮かべる方も、
多いのではないでしょうか。

ハーモニーファーム京都(HFK)にはありませんが、
すぐ近くの道端に、可憐な花を咲かせていました。
9c7e2b1f39f6293cfd2a4c953a0bea86 可憐に

HFKで見られる可憐なものは、どんぐり。
1edc1625ae25ed68375cbbfbbebd2a79 可憐に
ジュニア会員様が場内で見つけて下さったので、
受付に飾らせて頂きました。

一方、可憐な馬は、リボンを着けた金太郎。
21add83482497c1e5a5d3db37c780522 可憐に
これでも立派な男の子です。
が、表情はとても可愛らしいですよ。
毛色とリボンの色がマッチしています。

そして、更に可愛らしい表情の馬が。
ある朝、蹄洗場で、コスタを洗おうと
シャワーの栓をひねったところ、
「そのお水ちょうだ~い」
22cb42864aacfaaeaddf750033b60c14 可憐に
「わ~い、ありがとう」
可愛い表情に、ほっこりした瞬間でした。