リクエスト

まだまだ暑い日が続きますね。
お昼過ぎ、マグナスを洗っていると・・・
「ねぇねぇ、そのお水ちょうだい」とリクエストされました。
bd6b1b059a4cf4e847c8365797940ea5 リクエスト
マグナスはシャワーから飲むのが大好き。
舌に当たる感触も気に入っているのかもしれません。

ところで、ブログを書いていると、
時々リクエストを受けることがあります。
「コスタの可愛い写真を載せて下さい」
「こ、コスタですか」
2b191cc9b66c0e8dc864ecfe52fa02d1 リクエスト
コスタは何時でも何処でも至ってクール。
なかなか可愛く撮るのは難しいぞ、
と思っていたのですが・・・

冒頭のマグナスと同じ日、蹄洗場にてスタッフが
「クロダさん、見て見て~」
a2fa8c101a48f18715f689a05f1842db6 リクエスト
顔を洗ってもらって、嬉しそうなコスタ。
舌も出してくれて、バッチリ可愛い写真が撮れました♪