HFK小ネタ集Part3

今回は、久しぶりの小ネタ集。
それでは早速行ってみましょう。

まずは、新しいゼッケンを下ろされた会員様。
第1号装着馬は、ニコラスです。
df275793058f59fe471ebe379fd91bba HFK小ネタ集Part3
人参色の素敵なゼッケンですね。
これでバッチリ動いてくれる・・・ことを期待しましょう。

隣ではララミーが手入れされていました。
ララミーの抜け毛と言えば、春先の風物詩。
なのですが、この時期にも見られます。
45230ed5fb5efdff457f8402849bef7a HFK小ネタ集Part3
今抜けているのは夏毛。
季節が進んでいくと、ぬいぐるみのようになります。

上記のララミーは、下から見上げた写真。
他にも撮影を試みました。
厩舎ではバルトと。蹄洗場ではパクパクを。
8378efdc25613a17c214b1d9b97b81bb HFK小ネタ集Part31eb781d98390bb485318e67aeb132d02 HFK小ネタ集Part3
いつもと違ったアングルで楽しんで・・・
と思ったのですが、カメラを覗き込んで、
結局正面から撮ったのと、ほぼ同じになってしまいました。
とは言え、とても可愛らしい表情ですね。