右から左へ

馬房では、ご飯やオヤツを求めて、
右見て左見て、なかなかに忙しいアムロ。
a6350f07284cce132b299222856ed14b 右から左へd42a2821eea36365bc93582aeb63b21c 右から左へ

蹄洗場でも、左隣のニコラスをジッと見つめています。
934e7557f54c10e182cb119a62328eb1 右から左へ
よく見ると、見つめていたのはバケツ。
どうやら、お水が欲しかったようです。

「はいはい、アムロちゃ~ん、今あげるからね~」
8ceba4446b32578f154f11d1c013154e4 右から左へ
「わーい、ありがとう、ゴクゴク」
「飲むの速いですね。よっぽど喉が渇いていたのかな」
「いやいや、○○さんのあげてらっしゃるお水が、
とても美味しいんですよ、きっと」

ところで、アムロに見つめられていたニコラスの、無口。
会員様がプレゼントして下さって、新しくなりました。
左側に、なにやら文字が刻まれています。
e9d7b5bfdc62a032590bd2385594193a 右から左へ

JOHN WHITAKER
f70cca6d7b549c60e8e4162117b9a1a7 右から左へ
ジョン・ウィテカーとは、イギリスの、障害馬術の選手。
1984年のロサンゼルスオリンピックでは、
障害飛越団体で、銀メダリストになっています。
その位活躍できる、素晴らしい馬になってほしいですね。