歓喜に向けて

プロ野球セントラルリーグは、広島東洋カープが
25年ぶり7回目の優勝を果たしました。
皆様は25年前は何をされていましたか?
まだ乗馬を始めてないよ、という方も多いのでは。

本日カルロスにお乗りの、
こちらの会員様も大のカープファン。
80fdea819b701048fd2fe602d935b7ad 300x225 歓喜に向けて
カルロスと共に、歓喜の涙で喜びを分かち合いました(やや脚色)。

ところで、カープと言えば赤ヘル軍団。
ハーモニーファーム京都で見られる
赤いものを集めてみました。

馬の脚に巻かれたバンテージ
4b120615cc9e449bd9eb111b0fafa74e 300x225 歓喜に向けて
その馬を手入れするブラシ
75e2765ae7ce3ebc46f80ea577d39e373 300x225 歓喜に向けて
ナターシャ(カメラ目線)の無口
14888cf1f2b3cc43444f98136e3a49f43 300x225 歓喜に向けて

クラブハウス内では・・・
スウェーデンの民芸品、ダーラナホース
b1bbb509cd6057c724a70b305eb167141 300x225 歓喜に向けて
おっと、これは赤と言うより朱色ですね。
壁に飾られた馬リボン。
caf37f6df05dafec55ab2db69750075f3 300x225 歓喜に向けて
赤は2位の証です。

皆様も、歓喜の瞬間を味わえるように、
乗馬を頑張っていきましょう。
そう遠くない未来かもしれませんよ。