漆黒の近況

「ムーンって元気にしてますか?」
「え? 元気ですけど、どうしてですか?」
「最近レッスンの写真に写り込んでいないので・・・」
「今、ちょうど馬場にいますよ」
f77a1c9969366308fb574bd51001357915 300x225 漆黒の近況
「あ、本当だ。黒光りする馬体で、格好良いですね」

そんな元気なムーンちゃん。
この日は珍しく、西側の蹄洗場に繋がれていました。
f86f39cf80ae8ba93a13809fcf80cf73 300x225 漆黒の近況
「ここは何処? 私は誰?」
と思ったわけではないでしょうが、
ちょっぴり落ち着かないのか、
少しキョロキョロしていました。
55f151e1ae828b966aaadab91a7c1a41 300x225 漆黒の近況

そんな正式名(?)フライトゥーザムーン。
厩舎の裏では、隣のレビストと共に、よく顔を出しています。
d220ff5f16646d7d600a4b5ff8acdf05 300x225 漆黒の近況
カメラを向けると、とびきりの表情に。
パッと見はゴツくても、とても女の子らしいムーンです。