Black or White

台風12号が近づくハーモニーファーム京都。
空を見上げると、すじ雲が出ていました。
724568bc039746f7fb37029ed6dc32c8 225x300 Black or White
上空の風が強い証拠です。

そんな中、丸馬場に目をやると・・・
6079682fdd66ef239498f082b428bb831 300x225 Black or White
入会されたばかりのジュニア会員様が、
ララミーに騎乗されていました。
ずっとB&Bにご騎乗だったので、
最初は小ささ(笑)に戸惑われたそうですが、
最後はしっかりと動きについていっておられましたよ。

そのララミー、普段は見せない、
ちょっぴりブラックな一面を持っています。
それがコチラ↓
34df274a767c18716546422615a08a50 300x225 Black or White
厩舎の裏側で見ると、光線の影響でしょうが、
なぜか普段の可愛さが見られません。

「ララちゃん、乗せてくれて、ありがとう~」
65b03a8eacc2fa7e1a63feaca44e0b84 300x225 Black or White
蹄洗場では、もちろん可愛さ爆発。
ホワイトなララミーなのでした。