ズーム

9月に入りました。猛暑も和らぎ、朝夕は涼しさを感じます。
サマータイムもあと2週間ほど。ラストスパートです。
長いお昼休みは、馬たちもお部屋でリラックス・・・
f5a7a93907efaa6d825338599565a3c4 300x225 ズーム

おや? バルトだけが顔を出していました。
e8c5e9ca86e8026dcc86ab1ee284b54d 300x225 ズーム
バルトは顔を出して休むのが大好き。
近づくと起こしてしまうので、
このままズームしてみましょう。

85a6a2cab27ea454948136f39083fa043 300x225 ズーム
目は閉じかけ。口も半開き。
リラックスしているのがよく分かりますね。
オンとオフの使い分けがとても上手な馬たち。
午後のレッスンではピリッとお仕事モードでしたよ。

その午後の馬場の遠景を。
fe59605ef5b2f3fbe9ee68bd7586cc53 300x225 ズーム
豊かな自然に囲まれたハーモニーファーム京都。
乗馬には最適なロケーションではないでしょうか。

こちらもズームしてみましょう。
ec1efd20744c5f495818cbf2f271ee8e 300x225 ズーム
カルロスが、インストラクターの話を真剣に聞いていました。
こちらに気付いたのか、若干カメラ目線でしたが。

更にクローズアップ。
c0c812c4a25a0c9723493424aae4232c 300x225 ズーム
ユーモラスな体型に可愛らしい顔・・・。
レッスンでは一生懸命走ってくれるカルロスは人気者。

そんな人気者たちに会いに、ぜひお越し下さい。
お待ちしております。