ないない尽くし

台風10号は近畿地方を避けるように回っていきました。
午後から夜にかけては雨となりましたが、
心配された暴風は吹きませんでした。

翌日は、空気がとても爽やかに。
秋の風物詩赤トンボも・・・
2f58bd1bcd6a536c622d45c0dd18fd35 300x225 ないない尽くし
飛んでいたのですが、上手く写りませんでした。
何しろ、高速で動いていますからね。
もう少し数が増えれば、写り込むことでしょう。

気温が下がったので、馬たちも汗をかきません。
67bcf8e3f0fd00acce8a4b2fc75b57aa 300x225 ないない尽くし
丸洗いをしなかったのは久しぶり。
モジャ毛のララミーも、汗かきのコスタも、
とても過ごしやすそうでしたよ。

厩舎の裏に行ってみると、ムーンちゃんが
86a7a7ef4da8d6dbdbee21e71d714062 300x225 ないない尽くし
草を食べようと首を伸ばしていましたが、
さすがにそれは届かないと思います。
それでも草を食べたくて必死なムーンでした。