泣く子と

泣く子と共に敵わない言われているのが動物。
写真を撮る時、なかなかこちらの思うようにいきません。

窓の外からカルロスを激写!
2cee6c05c4695a428dbdcb12826b28281 300x225 泣く子と
「何見てんの~」という表情を期待したのですが、
ひたすら食べて、こちらを向いてくれませんでした。トホホ。
・・・カメラの電源を切った途端に向くという(笑)。

一方、乾草を配るスタッフを遠くに見つけて、
まだかな~と心待ちにしているのはドルチェ。
8077ddd7bc21bb764e21f69811fc4927 300x225 泣く子と
おや? その前髪に・・・

草がタップリ付いてますよ!
ff561e51b8e1d3c05742930a5dc9eaac 300x225 泣く子と
という写真を撮ろうとしたのですが、
こっちあっちを向いて、顔を振りまくるドルチェ。
草の輪は吹き飛んでしまいました。
でも可愛いからOKです。

レッスンもなかなか思うようにいかない?
0f2fe62131fc4e9bb2288a6463eaac28 300x225 泣く子と
でも、機械のように動いてくれたら面白くありません。
しかしながら、意思疎通がピッタリできたときの快感といったら!
さぁ、そんな瞬間を感じるために、レッツ乗馬!