エール

ある日のお昼前、厩舎の端からイビキが・・・
見に行くと、レビストがお昼寝中でした。
2f592cc5d9e58089992ae110742a9642 300x225 エール
基本的に、立って寝ることが多いレビスト。
練習中の勇猛果敢な姿からは想像もできない位、
寝顔はとても可愛らしいですね。

・・ん? どこからか、視線を感じます。
ふと後ろを見ると、コスタが。
d33cbf01b845c53cdeb16d132a6403e83 225x300 エール
休んでいるレビストを見つめていました。

「レビストさ~ん、起きてる~?」
「いや寝てるよ、コスタ君」
「やっぱり起きてるんじゃない~」
a93f22fd675d5d7b000459ebb1462f50 300x225 エール
「いつも張り切っているから・・・」
「君だってレッスン頑張っているじゃないか」
「そうそう、戦士に休息は大切だからね~」
「君も合間はしっかり休んでおきなよ」
「は~い」

とエール交換しているのでしょう、きっと。