リボンコンビ

おなじみ、ハーモニーファーム京都の
ちっこいコンビの一頭、ララミーです。
3147f7f7e8d6b9504fc5a4d8bf291fd41 300x225 リボンコンビ286db23387483337ffdc7599971c663a 300x225 リボンコンビ
この日はリボンを着けてもらってレッスンへ。
トコトコ走る姿がユーモラスですね。

同時刻、コンビの片割れ、アムロは・・・
de6989f4c8afa2d050815097a38b25f73 225x300 リボンコンビ
馬房で英気を養っていました、リボンを着けて。
「ボクの出番は次。それまでオヤスミナサイ」

その後、レッスンでリボンコンビがご対面。
2c347b2ae5b4a0e15c6a37e87dcaced6 300x225 リボンコンビ
「おや、アムロ君、リボンがよく似合っているぞ」
「ララミー先輩だって、なかなか可愛らしいじゃないですか」
「でも可愛い可愛いって俺たちは男の子だぞ」
「え? 先輩、オスだったんですか?」
「今頃何を言っているんだ」
「ララちゃんって呼ばれているから、てっきり女の子かと」
「立派なセン馬だ」
「では今後、ララじぃと呼ばせて頂きます」
「馬鹿な、俺はまだ20歳になっとらん!」
「でも、もうすぐですよね~」
「う・る・さ~い!」

皆様は、ちっこいリボンコンビ、どちらがお好みですか?
416efd31322f8230c6b974a2590c653c1 300x225 リボンコンビ