再淡夢路

アムロの単独記事をお届けしたのは、1年以上前
そこからどう変わったのでしょうか?
あるいは変わらないのでしょうか?
見ていきましょう。
73b13474f6bfb0c1c18f13848f3f8384 300x225 再淡夢路

アムロの売りは、とにかく大人しいこと。
この日も蹄洗場でレッスンを待っていました。
c44ba0b718ecfe8180f8115aadae45a0 300x225 再淡夢路
手前から、アムロ・カルロス・ニコラス。小・中・大ですね。
手入れのときに大人しいのも変わらずです。

レッスンではよく走ってくれます。
c4f5e49ee94cfa259b99577f518703f61 300x225 再淡夢路
ジュニアの方・大人の方、丸馬場角馬場・広い馬場、
関係なく一生懸命頑張っています。

ところで、同じくちっこいララミーと、
アムロが似てきたような気がします。
ララミーの秘技、「歯茎」
b6eb901abd957b968d37a6a130603e6a3 300x225 再淡夢路
これをアムロが・・・
656cf6672865da9f0cd791c746ecc57b 225x300 再淡夢路
まだ人の手を借りなければできませんが、
いつか一人でできる日が来る・・・かもしれません。

更に、草食動物の本能を忘れて(?)
ボロ取りを気にしなかったララミー。
アムロもソックリになってきました。
a66f846e80c06ae2b290fa4d25c64c2f3 300x225 再淡夢路
しかし、上から見ると、それはそれはご立派な。
フックラと良い体型になったのが、
一番の変化かもしれませんね。
7a9e3bc7a4f398718bf2bdc86858901e 300x225 再淡夢路