鼻がピンクの

昨日は馬の瞳をクローズアップしました。
今日は・・・鼻です。

馬はとても好奇心旺盛ですが、ちょっぴり臆病。
そこで、見慣れないものに対しては、
そぉ~っと鼻を近づけ、正体を確かめます。
ed72d01c1ba35da32cdb48533f927db4 225x300 鼻がピンクの
ラミサカはベテランで、カメラには慣れているはずですが、
そのポーズを見せてくれました。

鼻と言えば、やはりお手入れ!
ララちゃんも、もちろんお鼻を拭いてあげると喜びます。
20d76bdc932f4abaf3a96b96b98d6951 225x300 鼻がピンクの
「とても気持ち良いよ♪」

こちらは鼻がピンクのツム・・・じゃなかったマグナス。
b461f05780e218f187f4ba0de7884e0f 300x225 鼻がピンクの
お鼻は汚れがたまりやすいポイントでもあるので、
ソフトに拭いて、きれいにしてあげましょう。

そのマグナス。馬房に帰ってから
bf047f927b18232ec1d2d3bb14b2d2e5 225x300 鼻がピンクの
鼻だけ出して休んでいました。
ピンクがとても可愛いですね。