突然ですが、問題です。
下のマグナスはどこか変です。それはどこでしょう?
66b780ba40fb211880f273268dbe55ca 225x300 逆
正解は、当ブログでよくあるパターン、
左右が、つまり反転していた、でした。
↓が正しい写真。
10cf4c6d80276c1e366a5704aae67c9b 225x300 逆
パッと見ただけでは、案外分からないものですね。

そのマグナス君、馬房で休んでいる様子もでした。
147e256b576612c058f82976d75f2d18 300x225 逆
これは、ホントの左右反転・・・。
あまり見たことが無かったので、
思わずカメラを向けてしまいました。

ちなみに、普段の体勢はコチラ。
98f8a4c8445d00a9ce943f13ee70c673 300x225 逆
何か、気分の変化でもあったんでしょうかね?

一方、蹄洗場には濡れたララミー。
梅雨の時期、雨に降られることも、しょっちゅうです。
b2bd9199dab3e92f8db5ecac59142be7 300x225 逆
「ボク、雨の中頑張ったよ」

おや? よく見てみると、
腰は普通の毛並みなのですが・・・
e8c529feb4dfa9385ab57148be3ca90d2 300x225 逆

首の辺りは毛が立っていました。
ef67981a2bbecddd668d9e960790912f 300x225 逆
モジャモジャのララミーらしいですね。
ちなみに、一旦こうなると、乾いてもそのまま。
元に戻るのは翌日になるんです。