なぜかそこにいる

ハーモニーファーム京都の馬たちは、
目立ちたがりが多いようです。
ある日のお昼下がりに馬房で
のんびりとくつろぐナターシャを激写!
750f9475ef51172c2c01fc51b23fc607 225x300 なぜかそこにいる

「ちょ、ちょっと! 何撮ってんのよ!
どうせ撮るなら、もっと可愛い私を撮りなさいよ」
7aa0ff0acf3eb557fd0964a464c59e611 300x225 なぜかそこにいる
油断していたかのようなリラックスし切った表情から、
いつもの、カメラ目線のモデル立ちに戻っていました。

そして、ある馬を撮ろうとすると、
なぜか写り込む他の馬たち・・・。
蹄洗場で佇む金太郎を撮ると、顔を出すバルトが。
d9f25e82ff60850c13a28c61701ca3f94 300x225 なぜかそこにいる49e92a76cb0889b114c0937c7c548e098 300x225 なぜかそこにいる
ご飯を待つジョンを写すと、一緒に写りたかったドルチェが。

そんな目立ちたがりでお茶目で可愛らしい馬たちが集う
ハーモニーファーム京都へ、皆様ぜひお越し下さい。
お待ちしておりま~す!
38c2d107e5331a04ced29f7c0918e750 300x225 なぜかそこにいる