シルエットクイズ

ある日のお昼休みのこと。
放牧されている馬を眺める会員様。
d33cbf01b845c53cdeb16d132a6403e82 300x225 シルエットクイズ
突然ですが、久々にクイズです。
その馬とは誰でしょう?

シルエットクイズ風にどうぞ。
690313516758273ef6c30426e1b75724 300x225 シルエットクイズ
全然分からない?
では次の写真を。

8636f92cb2268074225a7e084b108d09 300x225 シルエットクイズ
いかがでしょうか?
お分かりになりましたか?

ユーモラスな体型をした、
茶色い鹿毛の中間種と言えば・・・
4dccc29aaa64723d525e11132395bae8 300x225 シルエットクイズ
そう、正解はカルロスでした。

カルロスの放牧は、走り回ることもなく、
とても穏やかに過ごすことが多いようです。
9a23d9357d9034c77a0c7c3249376d85 300x225 シルエットクイズ
それでもちゃんとリフレッシュはできています。

せっかくなのでもう一問。
馬房から顔を出し、ついでに舌も出している、
お茶目な私は誰でしょう?
e0c476b687a0bb62207c662bf7473daa 300x225 シルエットクイズ

少し近寄ってみましょう。
af08511ef936d64fb78426294591faa0 300x225 シルエットクイズ
もうお分かりになりましたね。

正解は、栗毛のかわいいサラブレッド、ジョンでした。
5d06aed723fb8803c8dee2582bc3499f 300x225 シルエットクイズ
もし一枚目の写真でお分かりになったら・・・
そんな貴方は、素晴らしいヤマ勘
・・・じゃなかった、観察眼の持ち主間違いなし!