みんなで広げようムーンの輪

以前、ムーンに初騎乗された会員様。
この日は丸馬場ではなく、広い馬場でご騎乗。
314442b983ed3cfcb334ee4a7b3399152 300x225 みんなで広げようムーンの輪
「いや~、色々教えてくれる、良い馬ですね」

同じ日、こちらの方はムーンデビュー。
ひと目、「やっぱりでっかいなぁ」
512416fc3b69466efe4e02e7067e752f 300x225 みんなで広げようムーンの輪
「私が乗って、大丈夫かなぁ」

体は大きくても気は優しいムーンちゃん。
5ae32f81f31a6efa7b3304c0997553f5 300x225 みんなで広げようムーンの輪
「モッサリしてるかと思ったら、
案外動いてくれて、嬉しかったです」

青鹿毛の真っ黒な馬体に、所々混じる白い刺毛。
野太い声から、男の子と間違えられますが、
とても可憐な女の子なんです。
31993865c2e84c28ef89f1cfbd8be36d1 300x225 みんなで広げようムーンの輪57429b69d6e89bc9dc160f3017c0ccc4 300x225 みんなで広げようムーンの輪
「最初ちょっと怖かったけど、段々可愛くなってきたわ~」
こうして、ムーンの輪は着実に広がって行くのでした。