意外

ある日のこと。
おたべZの馬房を掃除していると・・・。
91c9254df1fb13e0ac8c0f7a762452142 300x225 意外
どこからともなく「ポンポンポン」。
太鼓を叩くような音が聞こえてきました。
「レビストは離れているし、隣のバルトだろう」
と思ったら・・・。

意外にも音の主は、はす向かいのジョン。
706067333a6768ade8eec07e808ec984 300x225 意外
上唇と下唇を上手く叩いて音を出していました。
その音程はバルトのよりも低い音。
動画は撮れなかったので、いつかご紹介したいと思います。

そんなジョン君。別の暑かった日には、
放牧の後に洗ってもらっていました。
29d2f8ba004ead4a0908e85191fd0714 300x225 意外
「とても気持ち良いよ~」

ハーモニーファーム京都には、他に栗毛は
金太郎、あんずといますが、皆汗かきです。
そして、洗った後、すぐに乾きます。
何とも意外な共通点ですね。
cac7754fdaf33ca3c0f07e90ec491bdd 300x225 意外