オンとオフ

来たるべき競技会の日に向けて
障害の練習をしているのはレビスト。
23bc11b66733831275329838279cc980 300x225 オンとオフ
障害には勇猛果敢に向かっていきます。
そして、豪快にジャンプしていきます。

そんなレビストも、馬房では穏やか。
40fad52bc7280f8cf54fb34f16747667 300x225 オンとオフ
オヤツをもらう時もガツガツすることなく、
とてもソフトにに食べてくれます。

一方、ちょっとドキッとするような体勢で
体を休めているのはニコラス。
85a6a2cab27ea454948136f39083fa042 300x225 オンとオフ
「慌てない慌てない。一休み一休み」
お仕事の時間に向けて、しっかり英気を養います。

そして・・・
8021edc13defc6f7cd9bb8eabdc9af8b 300x225 オンとオフ
こちらも障害練習。
この日は雨の中でしたが、
りりしい顔で、しっかり飛んでいましたよ。

そんな、オンとオフの使い分けが上手な2頭。
今後の飛越に、ぜひご注目下さい!