新馬?

「あそこにいる灰色の馬って、新しい馬ですか?」
「え? 新馬はいませんけど、どの馬ですか?」
「あの丸馬場の仔です」
87fdd6e3e7b2edf51b6ef423bc48582c 300x225 新馬?
「あぁ、あれはドルチェですね」

「すごい色になってますけど・・・」
「昨日の大雨の影響で、泥浴びになってますね」
a84b9425b2894ce02f692574bba0a9f1 300x225 新馬?
「天然の泥パックですね。良いなぁ」
「なるほど、両面にしっかりとこすりつけてますね」
「なんだかとても楽しそうですよ」

「ふふふ、しっかりリフレッシュできたわ」
この後はもちろん、丸洗いで泥落とし。
7fbab00c30a940fd17c28caba7e7fe34 300x225 新馬?
「さぁ、美女に戻るわよ~」

洗ってもらってサッパリした表情です。
c2cf925cf9b354ec3310e117e5b2d510 300x225 新馬?
「泥パックで、より美しくなったかしら?」

ますます美貌に磨きがかかったドルチェを、
皆様、よろしくお願いします。
オヤツは絶賛受付中ですよ。
697d52371baf37ad646d9507d8dcb33a3 300x225 新馬?