ビデオ

いつも一緒にご騎乗のご夫婦。
馬たちにオヤツをあげる時もご一緒です。
697d52371baf37ad646d9507d8dcb33a2 300x225 ビデオ
「カルロス~、よく頑張ったね~」
「ララミー・・・はレッスンでいないから、
置いておくね~。後でよく味わって食べるのよ~」

そんなある日のこと。
この日は珍しく、別々のご騎乗です。
そこで、ご主人が奥様のビデオをお撮りに。
b224aa3cf65ef2ef88faf0181af4a36d 300x225 ビデオ
「ビデオレッスンを受ける日のために、
予習しておかなくちゃいけないわね~、と」

そして、ご主人がビデオレッスン。
4ae1bea59d3526e90f95553fbfcfa8e5 300x225 ビデオ
「後で一緒にお話を聞くから、
しっかり見て、覚えておかなくちゃ」

解説タイムはご夫婦揃って。
de7287e705eaa4169be62bde722501011 300x225 ビデオ
よく動いてくれたカルロス、いかがでしたでしょうか?
ビデオをご覧頂いて、ご自身のクセなども、
よくお分かり頂けたのではないでしょうか。