涼しげに

今日で、暑かった5月も終わり。
月が替われば涼しく・・・となって欲しいものです。

毛が全体に多いララミーは
525d862631283d5952c6574ce4e2fa75 300x225 涼しげに
前髪をアップしてもらっていました。
「おでこがとても涼しいよ~」

そのままレッスンへ。
68805315c74b479b73cf0af4e54dd122 300x225 涼しげに
前髪がきれいになびいていて、
とても気持ち良さそうに走っていました。
「今日のララちゃんはよく頑張ってくれたわ~」

レッスン後に涼しそうだったのはニコラス。
9b4920e3f4a2ec37e808c17fd8c6bfcb 300x225 涼しげに
洗ってもらって、身も心もリフレッシュ。
「暑い日には、やっぱりこれだよね~」

今回のテーマは「涼しげに」。
そこで、扇風機で涼むジョンを、
馬の目線で撮ろうと思ったのですが・・・
c816902721b7083c045eafad50e0b5d9 300x225 涼しげに
ずっとカメラの方に興味津々。
「これ、前を向かないと、絵にならないでしょ」
全然扇風機のほうを向いてくれませんでした。トホホ。