関係

いつもご夫婦でお乗りの会員様。
この日は角馬場で、共に白い馬にお乗りでした。
e35d4d2147ded37ba5d46ae724ba1cd51 300x225 関係
アムロにご騎乗のご主人。
「アムロ君は、いつもよく動いてくれるよ」
この日もスイスイ走っていました。

一方、ナターシャにお乗りの奥様。
前回もナターシャで、ちょっぴり苦戦気味でしたが
「今日は上手いこと乗れたわ~」
0b442705fdb2eb9fe2750ffb35a801d6 300x225 関係
2回目ということもあって、人は馬のことを、
馬は人のことを、少し理解できたようです

ご騎乗後は並んでお手入れ。
「アムロは手入れは大人しいね」
「ナターシャも、ジッとして、えらいわ~」
afc8df0422935bb31a41448c3a41dd2b 300x225 関係
ピカピカにしてもらって、馬も気持ち良さそう。

こうして騎乗し、手入れをしていけば、
馬との良好な関係が築かれることでしょう。
焦らず、気長に行きましょう!
25add41f01cb72a54af041ed795207c6 300x225 関係