後夜祭

今年は馬の誕生日を特集してきました。
その掉尾を飾るのは・・・チェスとララミーです。
4cc6ae452292a0246f9efb7c22aff602 300x225 後夜祭
あまり共通点が無い2頭ですが、なんと、誕生日が同じなんです。

5月26日、盛大に祝ってもら・・・えず。
当日は木曜日、すなわち馬休日だったのです。
残念と思っていたら、その翌日、ささやかなお祝いが。

まずはチェスナットマンから。
638d9b2b6278b290137a81f1176d71183 300x225 後夜祭
「チェスさ~ん、昨日誕生日だったんですってね」
「わ~い、覚えててくれて、ありがとう♪」

一方その頃、ララミーは・・・
d6e832a3e715982f5aa1a9d00e6aa495 300x225 後夜祭
レッスンで頑張っていました。
「今日はいつもよりよく走ってくれましたよ」

その後、お手入れ。
2878851dcf472d74a0df8bf84d198ed3 300x225 後夜祭
いつもピカピカにして下さる会員様。
今後とも、変わらずララちゃんを
よろしくお願いしま~す。