スリーヒントクイズ、再び

今回は、スリーヒントクイズの第二弾。
前回に引き続き、難易度は低めです。
では早速どうぞ!

第1のヒント
私は、ハーモニーファーム京都に所属する・・・馬です。
dd7c4f5560b028e82e263ef05a343aa8 300x225 スリーヒントクイズ、再び
今日もレッスンで頑張っています。
ホントに毎日、一生懸命走っています。

そして第2のヒント
暑かったこの日、会員様に洗ってもらっていました。
79320596ced4e8ee98e6ca3549cf20ae 300x225 スリーヒントクイズ、再び
意外にも、あまり丸洗い風景を見かけませんが、
とても気持ち良かったようですよ。

最後の第3のヒント
毛色は鹿毛。茶色で、何の変哲もない、とか特徴がない、とか言われますが、
最近はオヤツをもらうときに、かわいい顔をするようになりました。
5998609e33c3df848926ee6a516b15c4 300x225 スリーヒントクイズ、再び
そんな私は誰でしょう?

お分かりになりましたか? 続いてもう一問。
まずは第1のヒント。
私は、ハーモニーファーム京都の・・・スタッフです。
76dc0c673da9c870bf7d2b28fe96f35b 300x225 スリーヒントクイズ、再び
まぁ、ここでスタッフ以外の人物を
ご紹介することはないでしょうけど。

続いて第2のヒント
私はレッスンには立っておりません。
fa6d4e0126bf35a4def5a475fa263840 300x225 スリーヒントクイズ、再び
今回は、グルームか受付スタッフということになります。

ラスト、第3のヒント
写真が大好きで、クラブハウスに、撮った馬の写真を飾っています。
abf55cdcf5a9c17bdc8984802042148c 300x225 スリーヒントクイズ、再び
さぁ、私は誰でしょう?

正解は・・・
第一問がコスタ、第二問はツチヤさんでした。
cffc02ab6492f671878b394eeb37fea2 300x225 スリーヒントクイズ、再び
ツチヤさんの撮った馬たちは、とても活き活きとした
表情をしていますので、ぜひクラブハウスにてご覧下さい。
いかがでしたか? それでは、また会う日まで!