一足飛び

暑い五月が続きます。
インドでは51度(!)という熱波に襲われ、
日本でも、北海道で連日30度超えというニュースも届いています。

ハーモニーファーム京都でも、
過去になかったと思われる位、昼間の高温が続いています。
厩舎内では・・・
aeb493ac94dde01de66643cad39727db 300x225 一足飛び
夏の風物詩、扇風機が早くも稼動していました。
5月に出したのは、ちょっと記憶にありません。
モジャ毛のララミー、早速涼んでいます。

外に出て、馬場を見てみましょう。
丸馬場ではアムロがレッスンで頑張っています。
・・・と思ったら、手前の木にピントが合ってしまいました。
これはこれで、なかなか面白い写真です。
f29144f3f9634ab90b4816418e9d39fc 300x225 一足飛び
ついこの間まで新緑が目に映えると思っていたのですが、
季節が一足飛びに進んでいるようで、
緑が濃くなっていました。

熱中症に気をつけながら、自然の移り変わり楽しみつつ、
元気に乗馬! といきましょう。
0aa56ef805dbe8ea4ad0ad5e94a675f4 300x225 一足飛び