真昼間も別の顔

その昔、真夜中は別の顔という大ヒット小説がありました。
ハーモニーファーム京都(HFK)の馬たちは、
真昼間でも異なった表情を見せてくれます

まずは、以前にもご紹介した、右と左。
4d9c32c23df5d234e629c922c58d8e12 300x225 真昼間も別の顔d2aff1417831aa621c16cd5b95306b4b 300x225 真昼間も別の顔
「右」の写真にパクパクが写り込んでいるのはご愛敬。
マグナスの左目は、白目の面積が大きい三白眼。
顔の流星も右から見た時と左から見た時、模様が違って見えます。

続いては上と下。
af767b7e4ae069d54f9ea839858d4c6d 300x225 真昼間も別の顔3850a186c3235bc646d4c2f79cebac36 300x225 真昼間も別の顔
前髪をバッサリ切られたニコラスは、
上から見ると精悍な顔つきです。
下から見ると・・・だらしなく口がオープン。
ついつい指を突っ込みたい衝動に駆られてしまいます。

最後は表と裏。
43df8b77ae08f65baa8ace315c8b69961 225x300 真昼間も別の顔fec6b9aba3287f47e39ea4209d064d983 225x300 真昼間も別の顔
チェスナットマンは馬房の入り口、すなわち表から見ると、
いつも銅像のようにジッと、澄ました顔で佇んでいます。
一方、厩舎の裏では、とても可愛らしい表情をしてくれますよ。
・・・表でも、最近オヤツのチュウを覚えて、
柔和になってきたと好評です。

そんな個性が際立つHFKへ、ぜひお越し下さい。
表情豊かな馬たちが、皆様をお待ちしております。